cat.name

ヒラヤマホームから毎月お届けしているリフォームシリーズの第34弾をお知らせします。今回は洗面室リフォームを最短1日から、ご予算も20万円台~対応可能です。


【第34弾】快適リフォームシリーズ「水回りマイスターがおすすめする洗面室リフォーム」(ヒラヤマホーム)

成田市周辺で新築やリフォームなどを手掛ける、ヒラヤマホーム株式会社(所在地:千葉県成田市飯田町126、代表取締役:平山佐吉)は、最短一日で施工可能な洗面室リフォーム(リフォームシリーズ第34弾)のお得なプランを、お知らせいたします。

 

【☆リフォームシリーズ第34弾☆】

今月は、「洗面室リフォーム」のリフォームのご紹介です。

洗面室はご家族の皆さんが毎日、必ず使う場所ですから、生活にあった洗面室を選びたいですね。

使い勝手はもちろんのこと、日々のメンテナンスがしやすいことも大切ですね。

 

★☆ポイント★☆

○最短1日で施工完了

○予算20万円台~

○周辺クロスなども一緒に

 

~皆様のかかりつけ工務店を目指して~

ヒラヤマホームは成田市に根ざした企業活動を続けて110年となりました。

建築・住宅に関することなどどんなことでもお気軽にご連絡下さい。

 

【良いものが安く提供できる秘密】

ヒラヤマホームは長年の施工実績と、メーカーさん、商社さんとの良好な関係から、直接取引によるコストダウンを実現しております。

これにより、お客様には良いものをお安く提供させて頂いております。

 

【水回りマイスターとは】※以下、LIXIL HPより抜粋

水まわりマイスターは、あなたの人生を変えるお手伝いをします。

全国のLIXILリフォーム登録店社員の中で、水まわりマイスター研修を受講し、試験に合格した方を「水まわりマイスター」として認定しています。

お客様の夢やご希望をしっかり受け止め、水まわりのプロの視点から最適なプランをご提案いたします。

『人類は、家を持つ以前から、飲み水を求めて水辺に集まり、木の実や魚を洗って食べ、沐浴をして身を清めてきました。水まわりの歴史は、いわば人類の歴史。現代人にとって水まわり空間は、日々の疲れを癒やし、明日への活力と幸せを育む大切な場所です。

ただ壊れたり古くなったりした設備を取り替えるだけではなく、毎日をもっと快適により豊かに変えるために、

これからどんなくらしをしたいのか、この先の人生で何を大事に生きていきたいのか、じっくり考えてみませんか?

「水まわりマイスター」があなたの夢やご希望をしっかりと受け止め、イメージどおりの暮らしをつくるお手伝いをいたします。』

http://www.lixil-reform.net/meister/waterrelated/

 

【ヒラヤマホーム株式会社について】

本社:〒286-0041 千葉県成田市飯田町126

代表者:代表取締役 平山佐吉

創業:1901年

資本金:3,000万円

Fax:0476-28-1613

URL: http://hirayama-home.com/

お問合せ: http://goo.gl/forms/5a6Qwi3RyF

事業内容:住宅建築、リフォームなど

 

 



【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:ヒラヤマホーム株式会社
担当者名:営業担当
TEL:0476281611


ヒラヤマホーム株式会社の関連ニュースリリースはこちらをご覧ください。