cat.name

紫外線によるダメージを受けたお肌に、人参の女王といわれる黒にんじんの「黒にんじんと5種の野菜ジュース」を10月27日〜12月31日@宇田川カフェ”Suite”にてご提供致します。


人参の女王「黒にんじん」を使用した「黒にんじんと5種の野菜ジュース」のご提供を開始します。

 

日本人にはあまり馴染みの無い黒にんじんの「黒にんじんと5種の野菜ジュース」のご提供を開始致します。

 

人参の女王といわれる黒にんじんは、

従来のにんじんの何倍も栄養価をたっぷり含んでおり、

成分にβ-カロテンやビタミンC、

ポリフェノールが含有されていて秋の紫外線でダメージを受けたお肌のアフターケアにも効果的と言われています。

 

そんな黒にんじんを使用した野菜ジュースを宇田川カフェ"Suite"にて、本日よりご提供を開始します。

 

黒人参の甘みに加え、小松菜、バナナ、りんごと新鮮野菜をふんだんに使用。

真空ミキサーを使用する事で、酸化をおさえた調理法や、

味わいすっきり、のどごしなめらかな、フルーティな野菜ジュースが癖になります。

 

 

◎提供期間

2915年 10月27日(火)〜12月31日(木)

 

◎価格

850円

 

◎提供店舗

店舗名:宇田川カフェ"Suite"

住所:東京都渋谷区宇田川町36-12

HP: http://www.udagawacafe.com/suite/

TEL:03-3464-4020

営業時間:12:00~24:00(金・土・祝前日~29:00)

 

元祖・夜カフェ「宇田川カフェ」を手がけるLD&K;系列店として美味しいスイーツが楽しめる。

店内には可愛い絵や小物が並び、カフェでありながら少し贅沢なお食事やスイーツをご用意しております。

 

 

 



【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社LD&K;
担当者名:岩崎柚香
TEL:0368617880
Email:iwasaki@ldandk.com


株式会社LD&Kの関連ニュースリリースはこちらをご覧ください。