cat.name

おもろず屋オリジナル商品として人気を得ていた「カラフルどうぶつえん」がシリーズ化され第3弾として「カラフルハロウィン」を発売いたしました。幼児期の脳の発達を促すとして効果が高いと言われているぬり絵ですが、ハロウィンデザインですので、貼っていただければハロウィンの飾り付けにプラスのオリジナル要素が足されます。さらにシリーズ商品一貫して「貼ってはがせる」素材を採用しておりますので、塗り終わったら飽きてしまいがちなぬり絵が、長く遊べるおもちゃとしてご愛用いただけます。自由な発想で自由に塗って、保護者の方も心配なくお子様にどこにでも貼っていただけるはがせる素材の「不思議なぬり絵」です。


【知育】お子様の塗り絵でハロウィンを飾ろう! 貼ってはがせる不思議なぬり絵にハロウィン登場!

ネット上で作成するアバター方式の似顔絵でシール販売を手掛ける、おもろず屋( http://www.omorozuya.jp )は、先に発売していた「“貼ってはがせる不思議なぬり絵”カラフルどうぶつえん」をシリーズ化し、2015年10月2日(火)より「カラフルハロウィン」を販売開始しました。

 

​ ​​

 

 

 

【新商品の概要】

貼ってはがせる素材を利用し、ハロウィンにちなんだモンスターなどを象ったぬり絵です。お子様の自由な発想でオリジナルハロウィンでご家庭を飾ってください。平らな面に貼ってはがせますのでお子様の創造力に任せて、お好きな場所をハロウィン色にしていただけます。

商品ページ:  http://www.omorozuya.jp/goods/colorfulhalloween/colorfulhalloween.html

 

<3つの特長>

1:貼ってはがせる

シールですが、貼った後はがすことが容易です。平らなツルツルした面でしたら繰り返し利用できます。

2:自由に塗れる

ピンクのゆうれい、青いコウモリなどお子様の自由な発想で利用いただくことで、創造力を刺激します。

3:ハロウィンをレイアウト

モンスターたちを配置してオリジナルハロウィンを飾りつけてください。空間を作る事で世界観が芽生えます。

 

ぬり絵は大人の脳にも刺激を与えると人気も高くなっていますが、もちろん幼児期の脳へ影響もとても良いことで知られています。さらに塗ってしまったら終わりという従来のぬり絵とは違い、貼ってはがせる素材を採用したシールによって長く遊んでいただけます。お子様の脳裏にお子様ならではの物語が作られるのではないでしょうか。



企業名:株式会社美研コーポレーション
担当者名:杉田圭一
おもろず屋についてのお問い合わせ
https://cart9.shopserve.jp/nigaoeseal.cr/FORM/contact.cgi


株式会社美研コーポレーションの関連ニュースリリースはこちらをご覧ください。