cat.name

株式会社エキゾチックワールドでは、アドトラックの新しい広告としての使い方を広げるべく、アドトラックの斬新な使い方のアイディアを大募集!選ばれたアイディアの中から1案を実際にアドトラックにラッピングし、新宿・渋谷・池袋の街を走ります。実現可能なものであればどんなアイディアでもOKです。「こんなトラックあったら面白いな〜やってみたいな〜」というアイディアをお待ちしています。


あなたの考えたアドトラックが新宿・渋谷・池袋の街を走る!アドトラックアイディア大募集

 

繁華街などで音楽や店舗の広告媒体として使われることの多いアドトラック。

意外にも使われる業界が限られており、音楽や店舗PRのみでなく、中小企業や個人でも使用することができるにも関わらず、それが認知されてないのが現状です。

 

株式会社エキゾチックワールドでは、そんなアドトラックの新しい広告としての使い方を広めたい想いから、アドトラックの使い方アイディアを募集します。

 

もしあなたが自分の考えたアドトラックを走らせるとしたら、どんなトラックを走らせたいですか?

 

アイディアの内容と、どうしてやりたいのかという想いを添えてご応募ください。

 

 

応募されたアイディアの中から一案採用し、打ち合わせを重ねた上で実際にトラックとして製作し、新宿・池袋・渋谷などの繁華街を実際に走行するまでのプロジェクトを実行します。

 

※アイディアを詰める打ち合わせの過程や実際の走行までの模様を取材させていただき、当社のWEBコンテンツやSNSでの発信に使用させていただきます。

 

 

《応募方法》

 

◆ 募集締切

10月9日(金)

 

◆ 応募資格

個人・法人は問いません

 

◆ 走行日

2015年11月20日(金)〜22日(日)の3日間

 

◆ 走行場所

池袋・新宿・渋谷(予定)

 

◆ 応募要項

あなたが考える面白いアドトラックのアイディアを、文章とラフスケッチなどにまとめて、

どうしてそのトラックをやりたいのかという理由や想いを添えてご応募ください。

 

◆ 応募条件

トラック走行実現までにむけて、都内で行われる取材を兼ねた打ち合わせに応じられる方。

(SNSや弊社WEBサイト上で顔出しが可能な方 歓迎いたします!)

 

◆応募方法

アドトラックアイディア募集特設ページ内のフォームよりご応募ください。

※ 必ずページ記載の同意事項・プライバシーポリシーを確認の上ご応募ください。

 

◆応募先特設サイト

[PC] http://exotic-world.jp/truck_idea/

[SP] http://exotic-world.jp/truck_idea/sp

 



【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社エキゾチックワールド
担当者名:成田奈穂
TEL:0368251194
Email:info@exotic-world.jp


株式会社エキゾチックワールドの関連ニュースリリースはこちらをご覧ください。