cat.name

株式会社まくびーインターナショナル(東京都渋谷区 代表取締役 松本将和)は、オンライン・オフラインのプロモーションをワンストップで提供する新会社「Macbee Planet(東京都渋谷区 代表取締役社長 小嶋雄介)」を設立し業務を開始いたしましたのでお知らせ致します。


まくびーグループ、CPAマーケティングに特化した新会社Macbee Planet設立

■ Macbee Planet設立の背景及び目的

インターネットの普及に伴い、消費者行動は劇的に変化しました。 以前なら良い商品であれば、緻密にマーケティングをしなくても、マスメディアへ広告を投下することにより商品を売る事が可能でしたが、ここ10年程のメディアの変化により、消費者の情報収集量は莫大に増加し、購買に至るまでの消費者行動を変えてしまいました。

 

そこで広告代理業は、流行の媒体のみを売る事や、単一的なプロダクトセールスに執着することなく、『企業サイド』と『消費者サイド』の両方の立場から『広告主の商品やサービスをターゲットに伝える最適なプランニング設計』を立て、質の高いソリューションを提供するに至りました。

 

Macbee Planetは、WEB広告会社の固定概念にとらわれず、広告・PR・販促など、コミュニケーション領域のプランニングを中心に、流通対策・商品開発・リサーチまで、広告主様のビジネスプロセス全体を俯瞰し「効果的な売り方」を戦略的にコンサルティングする会社として設立いたしました。

 

 

■ 事業内容 Macbee Planetでは下記の3つの事業を主軸とし、事業を展開して参ります。

 

・CPAマーケティング

Macbee Planetは、アフィリエイト広告の運用をメインにし、インターネット広告の中でも運用型広告に特化したマーケティングを強みとしています。広告主様の『獲得コスト』及び『獲得件数』の達成を最重要視し、広告の効果検証と最適化を極限まで施すことによって獲得へと導きます。

 

・ブランドマーケティング

顧客の獲得コストを常に考え、広告主様の抱えている課題や目標を理解・共有した上で、ブランド認知度向上から顧客獲得・情報拡散・エンゲージメントに至るまでの全てを連動させた無駄の無いプランニングを行います。また、テレビ・紙媒体・市場調査などあらゆる戦略を駆使しコンサルティングを行うことで、広告主様の利益を徹底追求致します 。

 

・クリエイティブ

実績を踏まえた検証・分析の結果を最大限に活かし、獲得件数に結びつけるためのサイト設計から、デザイン、コーディングを行います。また、継続的なアクセス解析によって、効果の高いクリエイティブをご提供することが可能です。

 

 

■新会社概要

【商号】株式会社 Macbee Planet

【設立日】2015年8月25日

【所在地】東京都渋谷区渋谷3-11-11 IVYイーストビル5F

【代表者】代表取締役 小嶋雄介

【資本金】880万円

【事業内容】インターネット広告を中心とした総合広告代理店業




●本件に関するお問合せについて
株式会社まくびーインターナショナル
本社所在地:〒150-0002東京都渋谷区渋谷3-11-11 IVYイーストビル5F
広報担当:熊倉
URL : http://macbee.co.jp/
E-mail:info@macbee.co.jp
TEL:03-3406-8858
FAX:03-3406-8859


株式会社まくびーインターナショナルの関連ニュースリリースはこちらをご覧ください。