cat.name

タイムトラベルと箱庭ゲームの両方が一度に楽しめる新感覚箱庭ゲーム「トーテムと時の旅人」をリリースいたしました。30,000Lポイント山分けのオープンキャンペーンも開催いたします。


全世界で100万DLの話題作!時間と空間を駆けめぐる大冒険!『トーテムと時の旅人』がWoopieに登場!オープンキャンペーンは30,000Lポイントの山分け!

ACCESSPORT(アクセスポート)株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:沈 海寅)が運営するWoopieにおいて、本日2015年8月14日(金)より、タイムトラベルと箱庭ゲームの両方が一度に楽しめる新感覚箱庭ゲーム「トーテムと時の旅人」リリースをいたしました。また、同日よりゲーム内通貨などに利用できるLポイントを30,000ポイント山分けするオープンキャンペーンも開催いたします。

 

 

【トーテムと時の旅人オープンキャンペーンについて】

~チュートリアル達成で30,000Lポイントを山分けしちゃおう~

開催期間:8月14日(金)より8月26日(水)まで

ゲームURL: http://woopie.jp/game/#game/500533

開催期間内にチュートリアルをクリアしたユーザー全員で、ゲーム内通貨などに利用できるLポイントを30,000ポイント分山分けします。

 

【トーテムと時の旅人について】

全世界で100万ダウンロードの話題作!

~さあ、時間と空間を駆けめぐる大冒険に出かけよう!~

「トーテムと時の旅人」は、タイムトラベルをテーマにした、箱庭系として史上最大規模のスケールのストーリーを特徴とするゲームで、これまでに世界中で100万以上のダウンロード実績を持つ人気タイトルです。主人公は見習い考古学者であるマーティンとジェーン。世紀の大発見を求めて調査していた遺跡で、たまたま見つけた「時のトーテム」に触れてしまったことで、はるかな太古の時代にタイムスリップすることになります。

 

【ストーリー】

見習い考古学者のマーティンウインクとジェーンは、世紀の大発見電球を目指して、博士と古代遺跡の発掘調査をしていた。おっちょこちょいのマーティンが草むらの中からキラリと光るものを発見!博士が止めるのも聞かずにそれを手に取った瞬間、突如現れた竜巻のような渦に巻き込まれ、3人は遠い古代時代にタイムスリップしてしまったのだ。現代に戻るには、ひとりはぐれてしまった博士を探し出し、「時のトーテム」の謎を解き明かさなければなりません。

 

■イケメン「マーティン」とタイムトラベルを楽しもう!

事件の発端なのに、どこか憎めない爽やかイケメン風のマーティン。「悲しそうな顔をするなよ、すぐ戻るぜ」など、さらりと言うセリフも楽しめます。

 

■壮大な空間的・時間的スケール、絶滅した動植物や恐竜も登場!

ゲームを進めるごとに、移動できる場所と時代の幅が広がります。すでに絶滅した植物や動物、恐竜たちも登場し、空間、時間を越えた不思議でユニークな世界観を楽しむことができます。

 

■箱庭ゲームの魅力はやっぱりこれ!お友だちとの楽しい協力プレイ!

お友だちとの協力プレイは欠かせません。欲しいアイテムをプレゼントし合ったり、訪問して「お手伝い」したり、他プレイヤーとの協力プレイが存分に楽しめます。コミュニケーション機能や掲示板などが充実している点も特徴です。

 

■Woopieについて ( http://www.woopie.jp/ )

『Woopie』はACCESSPORTが運営する、ゲームや動画、電子書籍が楽しめるサービス。ACCESSPORTが運営する農場ゲーム『農場パラダイス+』をはじめ、『戦国義風』『武神三国』『戦世のヴェローナ』『WindGlory』ほか、幅広いジャンルのゲームタイトルを楽しめるのが魅力です。

 

■□ACCESSPORT株式会社

本社:東京都港区赤坂4丁目15番1号 赤坂ガーデンシティ3F

設立:2006年7月

代表者:代表取締役 沈 海寅

※本プレスリリースに記載されている会社名、製品名等は一般に各社の商標または登録商標です



■本件に関する報道関係者様からのお問い合わせ先
ACCESSPORT 広報 佐藤
TEL:03-3587-4610/FAX:03-3587-4627
E-Mail:pr@accessport.jp


ACCESSPORT株式会社の関連ニュースリリースはこちらをご覧ください。