cat.name

エクステリア資材の開発・製造・販売を手掛ける、株式会社神戸ガーデンハウス(所在地:兵庫県神戸市、代表取締役:岩本 正愛)は、「Re・テックウォール」専用ホームページを、2015年7月31日(金)にリニューアルいたしましたことを発表いたします。


外壁塗装に代わる新しい外壁メンテナンス工法「Re・テックウォール」ホームページをリニューアル

10年に1度は外壁塗装をしなければならない、という事が建築業界では常識と化していましたが、実際に塗装をされている個人住宅はごく一部でしかない現状です。

多くは金銭面や家庭の事情から先延ばしにしています。

また、高額な外壁塗装に対しての不信感というものも大きく、どこに頼んでいいのかわからないという方も少なくありません。

そんなご家庭の「困った」にお役立ちしたいと思い、「Re・テックウォール」を開発・販売開始し、現在、工法特許の申請中となっております。

「Re・テックウォール」を一般の方にもよりわかりやすくお伝えすべく、この度ホームページのリニューアルに至りました。

 

Re・テックウォール専用ホームページURL

http://gap-work.com

 

【リニューアル3つのポイント】

1:見やすさ、わかりやすさを重視してリニューアルしました。スマートフォンにも対応しております。

 雑多になっておりました内容をすっきりまとめ、一般のお客さまにもわかりやすい構成に改編しました。

2:YouTubeチャンネルも追加し、動画で施工が見れます。

 一般の方にはよくわからない施工風景も、わかりやすいように動画を掲載しております。

3:工法特許申請が受付されたことに伴う追記。

 

【製品・サービスの概要】

「Re・テックウォール」は、酵素の力でカビ・汚れを落とし、防水・防カビのコーティングをする 新発想の外壁メンテナンス工法です!

外壁の汚れの大半はカビが起因する汚れです。そのカビを落とせば、外壁は見違えるほどキレイによみがえります。

この工法には、アメリカの医療関係衛生商品メーカーが消毒技術として開発した製品を使用しており、皆様ご存知の一般的なペイント塗り替え工法ではありません。

・一般的な外壁塗装の価格の半額~3分の1程度の低価格

・2日~の短工期

・塗装同様の耐久性

・サイディングなどの風合いはそのままでキレイ

・チョーキングで白っぽくなった色が戻ります

・ナノテクノロジーでお子様やペットなどにも安心・安全!

・汚れの酷い一面のみの施工も可能! 

・外壁だけでなく、カーポートの屋根や塀、柵など建物周り全てに施工可能!

・住宅に限らず、テナント、工場などにも施工可能!

・無料お試し施工実施中!

今までの常識からは考えられない工法です。現在、工法特許申請中です。

全国認定施工業者さまも募集しております。

詳しくは http://gap-work.com をご確認の上、お問い合わせください。

 

【会社概要】

商 号:株式会社 神戸ガーデンハウス

代表者:代表取締役 岩本 正愛

所在地:〒651-1104 兵庫県神戸市北区山田町藍那桑坂104

設 立:1993年1月

資本金:1,000万円

Tel:078-591-1311(代)

Fax:078-591-1611

URL: http://www.kobegh.com/

事業内容:エクステリア資材の開発・製造・販売



【本件に関するお問い合わせ先】
 企業名:株式会社 神戸ガーデンハウス
 担当者名:岩本 正愛
 TEL:078-591-1311(代)
 Email:m-iwamoto@kobegh.com


株式会社神戸ガーデンハウスの関連ニュースリリースはこちらをご覧ください。