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株式会社ALBERTは、2015年8月21日(金)に『マーケティング担当者必見!CRMは第3世代へ。顧客単位でのマネジメント発想が施策を変える!』と題してセミナーを開催いたします。DMPの活用による顧客コミュニケーションの最適化において注目を集めているデータドリブンマーケティング。「顧客プロファイルデータ」「購買履歴データ」「行動履歴データ」を統合的に分析に加えることで、顧客をより深く理解したCRMの実現が可能です。本セミナーでは、顧客の分析結果を活用した具体的なマーケティング施策を行なうための視点や考え方について、従来のCRMから進化した“データドリブンCRM”の取り組みについてご紹介いたします。データ活用の改善をご検討される方に向けたセミナーです。


ALBERTセミナー開催『マーケティング担当者必見!CRMは第3世代へ。顧客単位でのマネジメント発想が施策を変える!』

株式会社ALBERT(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:上村崇、以下ALBERT)は、2015年8月21日(金)に『マーケティング担当者必見!CRMは第3世代へ。顧客単位でのマネジメント発想が施策を変える!』と題してセミナーを開催いたします。

 

DMPの活用による顧客コミュニケーションの最適化において注目を集めているデータドリブンマーケティング。「顧客プロファイルデータ」「購買履歴データ」「行動履歴データ」を統合的に分析に加えることで、顧客をより深く理解したCRMの実現が可能です。

本セミナーでは、顧客の分析結果を活用した具体的なマーケティング施策を行なうための視点や考え方について、従来のCRMから進化した“データドリブンCRM”の取り組みについてご紹介いたします。データ活用の改善をご検討される方に向けたセミナーです。

 

 

『マーケティング担当者必見!CRMは第3世代へ。

顧客単位でのマネジメント発想が施策を変える!』

~データドリブンCRMの実現における顧客分析の活用術~

 

【セミナー概要】

開催日時:2015年8月21日(金) 14:30開場 15:00開演 16:50終了予定

開催会場:

 株式会社ALBERT セミナールーム

 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル15F

 [地図] http://www.albert2005.co.jp/access/index.html

 [TEL] 03-5909-7525

定員  : 50名(定員数に達し次第、受付終了とさせていただきます。)

参加費 : 無料

参加申込: https://secure.albert2005.co.jp/form/index.html?refer=seminar&seminar;_code=20150821

 

※受講票はお申し込みのメールアドレス宛にお送りいたします。定員数に達し次第受付終了とさせていただきますので、ご了承ください。

※当日はお名刺を2枚と受講票を印刷してお持ちください。

※申し込みフォームにご入力いただいた情報は、ALBERTにおいて、目的外の利用、第三者への提供・公開はいたしません。

※主催企業と事業が競合する企業様からのお申し込みについては、お断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

 

 

【構成】

14:30  受付開始

15:00~15:40 

 <第1部>

  データドリブンCRM ~データ分析が変えるCRMの世界~

  ALBERT 執行役員 安達 章浩

15:40~15:50  休憩

15:50~16:50 

 <第2部>

  プラベートDMPを活用したデータドリブンマーケティングの事例

  ALBERT 執行役員 平原 昭次

 

※プログラムは予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください。

 

 

【講師紹介】

◆安達章浩(株式会社ALBERT執行役員 データ分析部 部長)

自動車メーカー、コンサルティングファーム勤務を経て、1995年にデータマイニングを専門とした会社を設立し、代表に就任。以来約20年に渡り、大手メーカーを中心とした生産〜販売〜物流データの分析、流通・小売業を中心としたPOSデータの分析、飲食業を中心とした新規出店売上げ予測システムの構築を多数手掛ける。また、デシジョンツリー分析、サポートベクターマシン、ベイジアンネットワーク最適化など機械学習分野の手法を様々な企業に導入し、意思決定支援の効率化に寄与する。2013年2月株式会社ALBERT入社。同年4月執行役員、データ分析部 部長に就任。

 

◆平原昭次(株式会社ALBERT執行役員 パートナーサポート部 部長)

2006年10月株式会社ALBERTに入社、200社以上のレコメンドエンジンの導入支援に携わり、2011年より、CRMソリューション事業「smarticA!」の企画・営業・コンサルティング業務に従事する。CRMコンサルティング及び営業部門を統括し、多数の企業へのマーケティング支援に携わっている。2013年4月執行役員に就任。2015年1月より現職。

 

 

 

■株式会社ALBERT

2005年7月設立。事業コンセプトは『分析力をコアとするマーケティングソリューションカンパニー』。

高度なマーケティングソリューションを提供するためのコアコンピタンスである『分析力』は、アナリティクス領域における、「マーケティングリサーチ」「多変量解析」「データマイニング」「テキスト&画像解析」、エンジニアリング領域における、 「大規模データ処理」 「ソリューション開発」「プラットフォーム構築」「最適化モデリング」の8つのテクノロジーで支えられています。8つのテクノロジーには豊富な実績に裏付けられた、ALBERT独自のアルゴリズムや手法が用いられており、優位性を確保しています。

 

【会社概要】

社 名  : 株式会社ALBERT

所在地  : 東京都新宿区西新宿1-26-2

       TEL: 03-5909-7510/FAX: 03-5909-7569

設立日  : 2005年7月1日

代表者  : 代表取締役社長 上村崇

証券コード: 3906(東京証券取引所マザーズ)

事業内容 : マーケティングプラットフォーム

        ・smarticA!DMP

          -データマイニングエンジン(レコメンドエンジン)

          -キャンペーンマネジメント

          -行動ターゲティング広告システム

          -統合データウェアハウス(DWH)

          -統計解析ソフトウエア

          -BIツール

        ・分析プラットフォーム構築サービス

 

       アナリティクス・コンサルティング

        ・分析コンサルティング

        ・顧客分析 / 商圏分析 / 商品分析 / 広告分析

        ・データサイエンティスト養成講座

 

U R L   :   http://www.albert2005.co.jp/



【本セミナーに関するお問い合わせ先】
株式会社ALBERT(アルベルト) 
パートナーサポート部 担当:関口・日比生(ひるお)
FAX: 03-5909-7525/FAX: 03-5909-7569
Email: sales@albert2005.co.jp


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