自動車のボディーにフィルムを貼る「カーラッピング」サービスを手がける自動車整備会社ダイヤサービスが、MacBookへのラッピングを開始。そして今回、MacBookのラッピングをオンラインで受け付けるサイトをオープン。高級車に施工できる技術とノウハウを、あなたのMacBookに転用します。


MacBookラッピング通販サイトオープン

自動車整備・カーラッピング・MacBookラッピングを手掛ける、株式会社ダイヤサービス(所在地:千葉県習志野市実籾、代表取締役:戸出智祐)は、MacBookラッピングの通販サイト(https://macwraps.stores.jp/)を、2015年6月11日(木)より開始しました。

【背景】
かねてより店頭でのみMacBookへのラッピングを受け付けてきたが、口コミが広まり、ご遠方のお客様から施工を依頼されるケースが増えてきたことへの対応

【製品・サービスの概要】
弊社は元々自動車整備会社ですが、数年前より主に高級車のボディーにフィルムを貼って色を変えるカーラッピングサービスを開始しました。この技術とノウハウを応用して一部のお客様だけを対象に、MacBookへのラッピングサービスを店頭でのみ行っておりました。

MacBookラッピングは、色のついた剥がせるフィルムをお客様が所有されているMacBook本体に貼り、好みのカラーにチェンジさせるサービスです。もっと明るいカラーのMacBookが欲しい、人とは違うカラーのMacBookを持ち歩きたい・・・、そんな自己表現をされたい方に最適です。

MacBookラッピングのメリットとして、(1)塗装をすることなく気軽にカラーリングチェンジができる、(2)剥がせるフィルムなので剥がせば元通りで安心、(3)フィルムで物理的に保護するから傷がつくにくい、(4)保護ケースのようにかさばらないし、重さもほとんど変わらない、といったことが挙げられます。

金額としてはフィルムの種類にもよりますが、表面のみで7,500円〜11,500円(税込)となっております。これまでは店頭でのみの受付でしたが、今般、全国各地のお客様にこのサービスを知って頂きたいと思い、通販型サイト(https://macwraps.stores.jp/)を立ち上げました。

【今後の展望】
今後、ニーズに応じて駅前への出店やパソコンショップ・家電量販店とのタイアップも検討してまいります。

【株式会社ダイヤサービスについて】
本社:〒262-0033 千葉県千葉市花見川区幕張本郷1-29-2
代表者:代表取締役 戸出 智祐
設立:昭和49年6月4日
資本金:1,000万円
Tel:047-407-0367
Fax:047-407-0369
URL:http://www.daiyaservice.com
事業内容:自動車整備、車検・修理、コーティング、カーラッピング、MacBookラッピング



【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社ダイヤサービス
担当者名:戸出 智祐
TEL:0474070367
Email:info@daiyaservice.com


株式会社ダイヤサービスの関連ニュースリリースはこちらをご覧ください。