株式会社ドーナッツカンパニーは、運営している公募情報サイト「公募ストック」にて、サイトやTwitterで活躍するドーナッツ型のキャラクターの名前を募集するコンテストを開催いたします。


公募・コンテスト情報サイト『公募ストック』にてキャラクターの名前募集コンテストを開催。

株式会社ドーナッツカンパニー(代表取締役 遠島啓介 東京都中央区)が運営する、公募情報サイト「公募ストック」では、サイトやTwitterで活躍するドーナッツ型のキャラクターの名前を募集するコンテストを開催いたします。

キャラクターは、2014年のkobostockキャラクターデザインコンテストでグランプリに選ばれたもので、ドーナッツの穴を覗いたら沢山の公募情報が見つかったと言う設定のもとに誕生したキャラクターで、公募やコンテストに挑戦する方々に親しみを持ってもらえるものとして、誕生しました。
ネーミングについても親しみやすく愛着のわく名称を採用したいと考えています。

募集期間は、2015年5月18日(月)〜6月5日(金)です。
公募ストック内の特設ページから応募することができます。
キャラクターの名前を投稿いただき、大賞(採用作品)1名様に、賞品としてAmazonギフト券1万円分、その他各賞として3名様にAmazonギフト券1,000円分をご用意しています。
なお、受賞となったネーミングを投稿された方が複数いらっしゃった場合は、抽選とさせていただきます。

審査の結果発表は2015年6月下旬を予定しており、キャラクターの名前は、ウェブサイト上やtwitterで発表するとともに、入賞者に通知いたします。


公募ストック
http://kobostock.jp

公募ストックキャラクター名前募集コンテストページ
http://kobostock.jp/kobostock_naming/


【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社ドーナッツカンパニー
担当:遠島
Email:info@donutcompany.co.jp


株式会社ドーナッツカンパニーの関連ニュースリリースはこちらをご覧ください。