cat.name
合同会社フェニックスジーン(所在地:愛知県江南市宮田町宮東281番地、代表者:西畑 尊彦)によるニュースリリース・プレスリリースのご案内です。


World Gravityはクラウドファンディングで資金調達をしながらビジネスパートナーを探すことが出来ます。サービス開始に先駆けまして最初のプロジェクト実行者を募集致します。


M&A・スポンサー提携できるクラウドファンディングWorld Gravity

■World Gravityクラウドファンディングでできること


1)スポンサー提携をクラウドファンディングで行う

①窓口
「このプロジェクトに関わりたい」「あなたと手を組みたい」と考える窓口となりえます。

②効率
提供する内容が分かりやすく、費用の相談をする必要もないため、お互いにとって手間も時間もかかりません。

③意志
法人にとっては「クラウドファンディングで支援した」ことによる、柔軟性や協力意識などをアピールできるチャンスにもなります。商品やサービスに留まらない、価値のあるスペシャルなリターンを用意しましょう。



2)M&Aをクラウドファンディングで行う

会社単位から、製品・サービスまで、多くの企業がM&Aを活用しています。

事業を拡大する戦略の一つとして、ゼロから始めるのではなく、すでに存在している事業を統合することによって更なる成長を図るための手段として期待されています。

その他、後継者不在による事業承継の問題の解決策として、また若い起業家たちのスタートアップビジネスのExitとしてなど、さまざまなケースでM&Aという手段が活用されています。



3)起業資金をクラウドファンディングで集める

もしあなたか何かノウハウを持っているなら是非クラウドファンディングで資金や起業仲間を集めてみませんか。


本件に関するお問い合わせ先

https://www.world-gravity.jp/readyfor/


合同会社フェニックスジーンの関連ニュースリリースはこちらをご覧ください。