cat.name
ウルトラマーケット(所在地:静岡県沼津市大岡633-12-4、代表者:Harry Liang)によるニュースリリース・プレスリリースのご案内です。


“新規出店=手間と費用”“販売=手数料の支払い”そんな“当たり前”から脱出。月額固定費と簡単な手順で新規出店。最大限の利益を販売者に、良質な商品を安く消費者に与えるショッピングモールが誕生。


最大限の利益を生む、商品を安く手に入れる。ウルトラマーケットが同時に叶えます。

“新規出店=手間と費用”と“販売=手数料の支払い“

そんな“当たり前”から脱出しませんか。


月額固定費と簡単な手順で新規出店。
他サイトのCSVファイルをそのまま流用して出品できるから手間もかかりません。

ウルトラマーケット

http://ultrajp.com/



“なぜ販売して利益を得たいのに手数料を支払うのか?”

販売した経験のある人であれば一度は疑問に思ったことがあるはず。
世界では無料でなんでも販売や広告できるサイトが多くあります。しかし日本では何を販売するにもお金を払うことが当たり前の様に定着しています。そして日本はショッピングモールに出店して運用する費用負担が世界一高い国として位置付けられています。消費者は常に安くて良いものを探しています。だからこそ手数料を支払うという大前提を覆し、安くて良質な商品を販売者側が無理なく提供できる場をウルトラマーケットが提案します。

手数料なしで利用できることが一番の利点

本格的でありながら使用感はとにかくシンプル。
大手ショッピングモールに、個人出品の多いフリマを融合させたサイトがウルトラマーケットです。初心者からベテランの方まで手間をかけずに出品や出店ができます。

ウルトラマーケットは…

月額無料/2000円/3700円のプランから希望のプランを選択できます。その他の手数料はありません。気軽に個人もプロのショップでも低料金な月額固定費で売買できるショッピングモールです。そのため大手ショッピングモールからフリマアプリのユーザーまで幅広いユーザー層が利用します。様々なサイトの特徴を包括的に対応するプラットフォームのため、未開拓であったユーザー層へのアプローチや販路拡大も見込めます。

運営者(Ultra Japan)について

日本のショッピングモールの運営費が世界基準と比べ高すぎる事に気付き、日本で“当たり前”とされている現状を打破しようと私たちは立ち上がりました。

海外ではなぜ安くモノが売買され多くのEC流通があるのか。それは販売者の運営状況が違うからです。狂った常識を整え、良質な商品を安く取引させて流通をさらに活性化します。

新規出店のお問い合わせはお電話にて受け付けております。
新バージョンリリースまでの特別特典として無料お試し期間を付与しております。

Ultra Japan

本社:静岡県沼津市大岡633-12-4
電話:055-955-8405
メール:info@ultrajp.com
営業時間:平日9:30-18:30
ホームページ:http://ultrajp.com/



本件に関するお問い合わせ先

http://ultrajp.com/


ウルトラマーケットの関連ニュースリリースはこちらをご覧ください。