cat.name
カンバセーションズダイレクト(所在地:Conversations Direct3843NE 92nd St.Seattle WA 98115 USA、代表者:マーラ・シンプソン)によるニュースリリース・プレスリリースのご案内です。


今から8月20日までの期間、お盆祝日特別割引を進呈。このキャンペーン中はプライベートレッスンパッケージが普段より割り額で購入できます。50分間のレッスンが米16.6ドルでおよそ1700円とお手頃!


お盆休みに英語を学ぼう!8月20日までボーナスポイントを無料で提供中!

オンラインで英会話を習える「カンバセーションズダイレクト」でただ今から8月20日までの期間、お盆祝日特別割引を進呈しています。このキャンペーン中は当校先生とのプライベートレッスンパッケージが普段より割り額で購入できます。50分間のレッスンが米16.6ドル(およそ1700円)とお手頃です。ネイティブで訓練済みの優れた講師とマンツーマンの英会話ができるチャンスです。当社の創立者・プレジデントであるマーラ・シンプソンは次のように語ります。「お盆の期間中多くの事業(日本の英会話学校含む)は営業を行っておりませんが、米国を拠点とする弊社はお盆休みが無関係ですので、普通通りの営業になり講師とのレッスンが可能です。」
創業当初から急成長を続けてきたカンバセーションズダイレクトは、スカイプのビデオカンファレンス機能を利用して(オンラインで無料ダウンロードができます)日本の生徒と同校の先生を繋ぎ会話レッスンを図ります。インターネットとコンピューター(携帯含む)さえあればどこでも無駄がなく、安く便利に受講できるといった点でこの革新的な技術の導入が、従来のビジネスモデルに比べて近年注目されています。
「弊社の英会話教室は本場の英語を低予算で組み入れたい方や海外への旅行、留学の機会が設けられない人にピッタリです。本場の先生とインターネットを使っての英会話レッスンなので、自分の家でリラックスして海外体験を味わう事ができます。」とシンプソン氏は語ります。
このキャンペーンは8月20日をもって終了しますので締め切り前にこの機会を是非お急ぎご利用下さい!
当校、及びキャンペーンについての詳細は、我々のホームページをご参照下さい。



本件に関するお問い合わせ先

http://www.conversationsdirect.com/index.php?lang=ja


カンバセーションズダイレクトの関連ニュースリリースはこちらをご覧ください。