cat.name
株式会社プラン・ドゥ(所在地:東京都町田市原町田2-22-30、代表者:矢島直樹)によるニュースリリース・プレスリリースのご案内です。


「自分で出来る滑り止めトマッター№1」タイル・石・コンクリート等の滑り止めに最適!! 濡れると滑らない不思議な液体です!!


自分で出来る滑り止めトマッター№1 発売5周年記念 謝恩セールのお知らせ!!

「自分で出来る滑り止め トマッター№1」が平成21年6月発売から丸5年を経過いたしました。その間多数の方にお使いいただきまして誠にありがとうございました。そこで今回は、日頃のご愛顧に感謝して発売5周年 大謝恩セールを平成28年7月15日から10月30日まで開催しております。。

トマッター№1は、専門業者様に開発された滑り止め液剤をご家庭向けにより使いやすく開発した商品です。使用用途は、石全般・大理石・タイル・セラミック・ガラス・滑らかに整えられたコンクリート面などの滑り止めに最適です。トマッター№1で、防滑処理をすると濡れると滑りやすい石質表面を水の連続皮膜を防止して滑りにくい構造に作り変えることが出来ます。

トマッター№1は、素人の方でもご使用方法・使用上のご注意をよく読めば、日曜大工感覚で手軽に滑り止め処理を行うことが出来るのが魅力です。そして専門業者に依頼した場合と比較すると、比較にならない低コストで悩みの種の滑り防止が可能となります。防滑処理の持続効果も歩行頻度の少ないご家庭では、普段から汚れやヌメリが起きない様に気をつけて掃除をされれば、かなりの期間(5年から10年位)の防滑効果が期待できます。

また、トマッター№1(プロ仕様)は、専門業者用の高額な滑り止め液剤を小分けしてご提供するものです。持続効果は、歩行頻度の頻繁な公共の場所等で使用した場合に、トマッターNo.1(ご家庭向け)の約1.5倍の持続効果が期待出来ます。

今回は、長年のご愛顧に感謝しての謝恩特価でのご提供となりますので、再施工の方も初めて滑り止めを試される方も是非この機会を逃さずにご使用ください。よろしくお願いします。


本件に関するお問い合わせ先

http://plando.co/tomattar/


株式会社プラン・ドゥの関連ニュースリリースはこちらをご覧ください。