cat.name
R.B.G株式会社(所在地:東京都葛飾区青戸5-25-2、代表者:花島惠子)によるニュースリリース・プレスリリースのご案内です。


夏は日焼けでダメージを受けた角質層が乾燥を誘発します。そこで、夏こそオイルケア!ボタニカルオイルセラムは肌のバリア機能を整えます。使って実感夏のボロボロ肌に悩んでいる方に必見です。


目からウロコ、美容オイルは夏にも使います。サプミーレは夏にも大活躍!

“大量にではなく大切につくる”をモットーに母体であるOEM会社からPB商品として生まれた、日本で唯一販売期限のあるサプミーレ。[R.B.G株式会社]本社:[東京都葛飾区]競合他社の化粧品と全く異なる販売方式(製造後3ヵ月以内の製品のみを販売)のため、日本で唯一販売期限を設け、新鮮なもののみを販売している。今回、この夏に美肌を守る救世主「サプミーレ ボタニカルオイルセラム 美容オイル」を紹介します。
「サプミーレ ボタニカルオイル」についての詳細はこちら http://www.r-b-g.jp/SHOP/0GP005-01.html
健康美を追及するならば、やはり水分たっぷり保湿ケアです。お肌の水分は角質層に守られています。この夏、日焼けでダメージを受けた角質層は過剰に水分蒸散し、乾燥を誘発します。そこで『夏こそオイルケア』 オイルは液状~固形とありますが、ボタニカルオイルセラムはオイルゲル。少量でもしっかりのびてベタベタしないオイルケアでお肌の水分をキープするうえ、角質層のケアにも最適です。
『スペシャルケア製品を作ってほしい』と、お客様のリクエストから生まれました。肌のバリア機能を整え、角質層をケアし、肌の潤いを保つ事で潤いを与え、健やかな肌へ導く事が期待できる事から、目じりやほうれい線のしわを水分保持することでケアします。「夏にオイル⁉」とんでもない、「夏こそオイル」です。使って実感、夏のボロボロ肌に悩んでいる方に必見です!








本件に関するお問い合わせ先

http://www.r-b-g.jp/


R.B.G株式会社の関連ニュースリリースはこちらをご覧ください。