cat.name
かがやきcafe(所在地:東京都中央区銀座7-13-6、代表者:佐藤)によるニュースリリース・プレスリリースのご案内です。


★全国技能士会マイスター、もの作りマイスターの称号を持つデザイナーと、1級技能士を始めとする優秀な技術者が心を込めて製作!★生地の地の目を正す「地直し」で、生地が変形せず美しさを永く保ちます。


入院用ガウン「お洒落な高級ワッフルガウン」のご紹介(プレゼント付き♪)

♡可愛いレースのデザイン・ふわふわ優しい肌触り・優れた通気性!ワンランク上の高級ワッフルガウンです。
♡プレゼントにも喜ばれますし、またご家庭でも、施設や入院中でも、明るく、楽しい気分でいられます。

<生地の地の目を正す「地直し」で、生地が変形せず美しさを永く保ちます>
★全国技能士会マイスター、もの作りマイスターの称号を持つデザイナーと、1級技能士を始めとする優秀な技術者のスタッフで心を込めて製作しています。
★こだわりは、「確実な縫製」、「上質で肌触りと着心地の良い一流の生地を選ぶ」ことのほか、「すべての生地に適正な地直しを施している」ことです。
★生地の地の目を正す「地直し(木綿などは数時間水につける→軽く脱水→陰干し、など)」の工程に手間暇をかけています。それにより、生地が歪んだり変形することはなく、美しさを永く保ちます。

<優しく体を包み込んで癒してくれるふわふわワッフルガウンのポイント>
①手間暇かけた工程の地直しで、生地が歪んだり変形することはなく、美しさを永く保ちます。
②地直しで、繰り返しの洗濯にも耐える丈夫な仕立てで風合いも変わりません。お手入れが簡単です。♪
③袋縫い、ふせ縫いなど、昔ながらの技法で、身体にできるだけ縫い糸が触れないように工夫してあります♪
④左右に紐を施しているため、右高にして洋服用としても着ることが出来ますし、着物として左高にしても着ることが出来ます。♪

<ワッフル生地ってどんな生地?>
①いつもサラサラ
凹凸の立体感のある織生地でいつもサラサラしています。♪
②肌触りの良さ
肌触りの良さが特徴で、吸湿性が高く、通気性にも優れています。♪
③朝までぐっすり♪
汗で体を冷やさないため、朝までぐっすり快適です。
④一年を通して快適
夏はさらっとして涼しく冬は保湿性があって暖かいので、一年を通して快適にご使用いただけます。♪

♡フリーサイズ・洗濯機OK♡
118㎝×75㎝×102㎝×23㎝(着丈×裄丈×バスト×袖口)・綿100%・
アイボリー・洗濯機(ネット使用)OK

♡詳しい写真・ご購入はこちらをどうぞ➡お洒落な高級ワッフルガウン♡http://www.kagayaki-cafe.net/product/?pid=1403765713-226939&p=1&mca=5&ca=34&o=&s=&sw=

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★かがやきcafeよりプレゼント付!
「保湿重視の無添加石鹸」を1つプレゼント♪(100g、2,052円相当(税込))

♡全身(顔・髪・体)に使えます!
♡食品で出来ているから、赤ちゃん・ペット・痴呆症の高齢者にも安心です!
♡鼻の黒ずみ・ざらつき・毛穴の開き・くすみ・超敏感肌・アトピー・大人のニキビ、全てにお悩みの方に!

<下記の6種類からお好きな石鹸を1つ選んで下さい♪>
http://www.kagayaki-cafe.net/product/?m=1&p=1&mca=2&ca=110&o=&s=&sw=#list_ank

♡いちご石鹸(グラニュー糖×ビタミンで、老化防止やシミ予防に!)
♡わかめ石鹸(ミネラルの働きで老廃物を排除!髪の毛根も元気に!)
♡純米酒石鹸(クラシックを聴いて育った、癒し×美肌作用の音楽石鹸!)
♡馬油石鹸(馬の油は万能で、塗ると健康な状態に戻そうとする働きがあります!)
♡あかもく石鹸(食物繊維×ビタミン×ミネラルなどお肌に良い成分がたっぷり!)
♡米粉・米ぬか石鹸(栄養豊富で微粒子!優しいスクラブ作用で天然の保湿剤!)

♡製造難易度の高い「コールドプロセス法」で作った贅沢な石鹸です♡
★薬品を使わず原料を混ぜ合わせた時に自然発生する熱のみで作られる、製造難易度の高い贅沢な石鹸です。
★古くから伝わるシンプルな石けん製法(コールドプロセス製法)ですが、ゆっくり熟成させますので全ての工程に約2ヶ月という長い期間がかかるため、製造者は少なく希少価値の高い石鹸です。
★火を使わないためオイルの成分が破壊されず、スキンケア効果の高い植物オイルの美容成分を石鹸に閉じ込めることができます。植物オイルに含まれている保湿成分の天然グリセリンがたっぷり入っているため、お肌にうるおいを与えます。



本件に関するお問い合わせ先

https://www.kagayaki-cafe.net/contact/


かがやきcafeの関連ニュースリリースはこちらをご覧ください。