cat.name
㈲シー・アイ・エス(所在地:京都市伏見区桃山町山ノ下32MOMOテラス1階、代表者:川北英樹)によるニュースリリース・プレスリリースのご案内です。


どうすれば全く痛くない方法で施術効果を最大限に出せるか?「爽快な高濃度炭酸ミスト」と「やさしい力でできる整体」を組み合わせることで「炭酸整体コース」の開発に至りました。


夏本番で主婦必見!一瞬で体が柔らかくなり、肌も きれいに!

整体というと「痛かったらイヤ」「痛いけど気持ちいい」「なんか怖い」このようなイメージがあると思いますが、こうした常識を覆す今までにない全く新しい、痛みどころか逆に爽快な施術が誕生し、肩こりや慢性的な痛み、肌や髪のツヤに悩んでいる主婦の間で話題になっています。
 この、日本で唯一の「炭酸整体コース」を提供しているのが京都市伏見区のボディバランスです。

一体どんな施術なのか? 
施術の内容はというと、大きく3つの特徴があります。
特徴1.高濃度で粒子の細かい炭酸ミストを吹きかけます。炭酸(二酸化炭素)が皮膚を通って毛細血管に浸透します。すると脳は「酸欠」と認識し血管を広げます。その結果、血流が3~4倍に増え、豊富な酸素により筋肉がほぐれます。
特徴2.背骨を揺らします。ストレスを感じると背骨の中を通っている脊髄硬膜が脊髄を圧迫して神経伝達がうまくいかなくなります。背骨をやさしく左右前後に動かすことで脊髄硬膜の硬さが緩み、神経機能が回復します。
特徴3.仙骨をタッピングします。腎臓と仙骨にやさしく手を置いて仙骨をタッピングします。
そうすることで、脳脊髄に栄養を送る脳脊髄液が正常に流れ出し、治癒力が高まります。

実際に受けられた方からは、
「開始から5分くらいで温感があり、終わったあとに体の歪みが改善されたことを感じた」
「炭酸の機械とやさしいタッチで肩がすごく動くようになってビックリ。」などの声が上がっています。

なぜ、炭酸整体コースをひらめいたのか? それは、どうすれば全く痛くない方法で施術効果を最大限に出せるかを考えたことからでした。例えば炭酸は爽快なイメージがある上に、ドイツではその治療効果が実証され保険が適応されています。また、特徴2と3はやさしい力で施術効果を出せる整体の技術を用いています。つまり、「爽快な高濃度炭酸ミスト」と「やさしい力でできる整体」を組み合わせることで元気になる「炭酸整体コース」の開発に至ったのでした。
痛みやコリをとるという発想から、気持ち良く元気になるという発想に転換することで5年間の試行錯誤
の上、ようやく今年の5月に完成しました。
『炭酸整体で一人でも多くの方の体を痛みや苦痛なく楽にさせてあげたい』と考えております。

【本件のお問い合わせについて】
記者様もお忙しいと思いますので、お手数をかけないように取材用質問案を用意しております。
レポーター様の体験取材も可能です。無料体験やプレゼントなどの対応も可能です。
有限会社シー・アイ・エス  店名:ボディバランス  代表/担当:川北 英樹
電話:075-605-2430(店舗)or 077-514-9671(本社) ファックス:077-514-9671
メール(24時間365日対応):bb@body-b.com URL : http://www.body-b.com
取材地: 〒612-8002 京都市伏見区桃山町山ノ下32 MOMOテラス1階(南東角)



本件に関するお問い合わせ先

http://body-b.com


㈲シー・アイ・エスの関連ニュースリリースはこちらをご覧ください。