cat.name
Cue'leaf(所在地:神奈川県横浜市、代表者:森下亮悟)によるニュースリリース・プレスリリースのご案内です。


Cue’合同会社が学生へのアプローチに特化したルーズリーフ広告Cue’leaf(キューズリーフ)のサービスを2016年5月26日より開始しました。


学生へのアプローチに特化したルーズリーフ広告Cue’leafがサービスを開始!

Cue’合同会社が学生へのアプローチに特化したルーズリーフ広告Cue’leaf(キューズリーフ)をリリース致しました。http://cue-llc.com/cue_leaf/ 2016年5月26日よりサービス開始。


■Cue’leafとは
Cue’leafは学生に向けた【求人、集客、PR】といった面で強力なサポートをしてくれるルーズリーフ広告です。「気軽にはじめる“あなたの広告”」というキャッチコピーの下、企業だけでなく個人でのご利用にも対応した新しい広告形態となっています。



■3つの特長
・学生へピンポイントでアプローチ可能!
1部ずつ手渡しで配布するためインターネット広告のような競合や比較の心配がない上、配布場所や配布対象は細かく設定可能なので確実且つ効果的に実施することができます。
・ルーズリーフだから可能な持続&拡散!
 大学生の90%近くが利用し、テスト前などには友だち同士でコピーをするというルーズリーフならではの特性を活かし、広告が抱かれやすい抵抗感の軽減や配布部数以上の持続&拡散効果を実現します。
・他社比較で実質半額以下の低価格でご利用可能!
 最安¥25,000~、他社比較でも実質半額以下という個人での利用にも配慮した安心の価格設定。



■サービス概要
1)ルーズリーフの下部に広告を掲載
2)ルーズリーフを5枚1セットで封入
3)学生に無料配布
当事業は広告費によって運営しているため、学生にはルーズリーフを無料で配布致します。また、掲載される広告バナーにはQRコードも設置可能なので、SNSなどのWEB媒体とも連携させたより効果的な広告媒体としてご利用いただけます。

配布プランなどの詳細に関しては、是非一度弊社の事業ページをご覧ください。

弊社Cue’leaf事業ページ
http://cue-llc.com/cue_leaf/




■こんな方におすすめ
学生のファンを増やしたいアーティスト
学生向けのイベントの告知をしたい団体
求人や集客をしたいサロンや飲食店などの経営者
採用活動や商品PRを行いたい企業等... 




■会社概要 
商号  : Cue’合同会社
代表者 : 森下亮悟
所在地 : 〒225-0013 横浜市青葉区荏田町450-1-320
設立  : 2016年5月
事業内容: 広告事業 等



本件に関するお問い合わせ先

http://cue-llc.com/#contact


Cue'leafの関連ニュースリリースはこちらをご覧ください。