cat.name
endy(所在地:〒193-0941東京都八王子市狭間町1994、代表者:遠藤真志)によるニュースリリース・プレスリリースのご案内です。


これからの梅雨の季節、子供も外で遊べず、お家遊びもそろそろ限界・・・そんな子育てパパママの悩みを解決する、お家で親子揃って手軽に楽しめる手描きイラストのオリジナルグッズプリントサービスを開始。


雨の日のお家遊びをお助けする、パパママ応援サービスを開始

東京都内に自社工場を完備し、Tシャツやパーカーなどのオリジナルプリントを扱っているendy-T(代表:遠藤真志)では、
手描きのイラストやスマホの写真などをTシャツやトートバッグ、タオルなどにWEBや郵送で簡単にプリント注文できるサービスを開始いたしました。

利用方法は簡単で、A4サイズまでの白い紙にクレヨンや絵の具などで自由に描いたものをスキャンし、作りたいアイテムを決めて注文フォームから送るだけ。
データ化できない場合は郵送での送付も受付けております。
通常Tシャツなどのプリントには使用カラーやデザインごとに版が必要になり、1枚からの小ロットプリントは高価になってしまいますが、
endy-Tでは高性能な最新インクジェットプリンターを導入し、さらにWEB運営から商品製造までを自社で一括生産することによって、
1枚からでもTシャツやトートバッグを制作でき(1枚1,000円~)、ご入金確認から一週間以内にご自宅へお届けいたします。
なおTシャツについては業界最速となる即日納品便もございます。(カラー、サイズ限定。関東甲信越地方のみ対応)

また今夏には、各イベント施設や自社工場敷地内にある屋外アトリエにおいて、
その場で手描きしたイラストを好きなアイテムに自分でプリントして持ち帰れる体験会も予定しております。

代表の私自身、外出できない雨の日や寒い日は、家の中でお絵かきやおままごとをしてもなかなか続かず、
最終的にネタが尽きてアニメのDVDを長時間見せてしまうという経験がございました。
そこである日、子供が自由に描いた絵をTシャツにプリントし、オリジナルTシャツを作ってあげると、子供たちも大喜び。
世界にひとつだけの特別なグッズを作る楽しさ、そしてそれを祖父母やお友達へプレゼントする喜びも遊びながら得られたようです。
同じパパママ世代で室内遊びにお悩みの方々に、手軽で便利なこのサービスを是非お役立ていただければと思っております。


【本件に関するお問合せ】
endy(エンディー)
遠藤 真志
〒193-0941
東京都八王子市狭間町1994
TEL:050-5896-9541
E-mail:info@endy-group.jp
HP:http://www.endy-t.com



本件に関するお問い合わせ先

http://www.endy-t.com


endyの関連ニュースリリースはこちらをご覧ください。