cat.name
株式会社スプラウト(所在地:〒103-0023 東京都中央区日本橋本町4-2-4 、代表者:松本 正治)によるニュースリリース・プレスリリースのご案内です。


体内の吸収量を27倍にも高めた超吸収クルクミン新発売。通常のクルクミンの弱点であった体内吸収されにくさの改善とともに、1カプセルにクルクミン90mg配合。飲んだ後の実感が違います。


超吸収クルクミンl“メリウス”新登場!

クルクミンは、おなじみのウコンから抽出される黄色い有効成分で、ウコンドリンクなどを筆頭に二日酔いの防止や肝臓強化のサポートとして広く知られています。

クルクミン自体は、ポリフェノールの一種で、最近の研究ではよく知られる「肝機能向上効果」のほか「抗酸化作用」や「抗炎症作用」があり、具体的には肝機能の改善をはじめ、関節痛の緩和、アルツハイマー認知症の予防、動脈硬化予防、ストレスの緩和、そして美肌効果などがあげられます。

しかし、このクルクミンは、通常の粉末状態では粒子が荒く、ほとんど腸壁から体内に吸収されません。そのまま排出されてしまうのです。また吸収されるには、カレーのように、油と一緒に接種しなければなりません。健康のサポートとしてこのクルクミンをとるために、余分に脂質を一緒に取らなければならないとなると本末転倒になってしまう危険性があります。

そこで、メリウスは最新の超微細流技術により、体内吸収率を通常の粉末の約27倍にも高めることを実現しました。これにより効率的に有効成分を体内に取り込めるようにったのです。つまり、使用した後の実感も必然的に、違ってくるはずです。また、ウコンのサプリメントのように鉄分などの成分を含まないため、どなたにでも安心してご利用いただけるようになりました。
ぜひ健康サポートのため「メリウス」をお試しください。

商品情報

■商品名 :メリウス
■名 称 :クルクミン含有加工食品
■原材料名:コーンスターチ/ウコン色素、HPMC、ステアリン酸カルシウム、
着色料(二酸化チタン)、二酸化ケイ素
※クルクミン以外はカプセル等の材料
■内容量 :30粒(1粒当、クルクミン90mg配合)
■接種方法:1日1粒を目安に、水またはぬるま湯で接種
■価 格 :¥11,940(税込み)
■販売会社:株式会社スプラウト
■問合せ先:03-3241-8381(問合せコールセンター)
      03-3241-8391(マーケティング、担当:本城)
■ショップURL:http://shop.sprout-japan.co.jp/supple/melius/



本件に関するお問い合わせ先

http://shop.sprout-japan.co.jp/supple/melius/


株式会社スプラウトの関連ニュースリリースはこちらをご覧ください。