cat.name
Adnow(所在地:UK, London, Las Suite, 5 Percy Street、代表者:不明)によるニュースリリース・プレスリリースのご案内です。


広告


広告掲載について

はじめまして
ジュリアと申します。Adnowという国際広告会社の担当者でございます。弊社の事務所はさまざまな国にあり、本舗はロンドンにございます。今弊社は様々な国のサイトと効率的に協力しております。弊社は御社のサイトにも興味があり、是非お手伝いさせていただきたいと考えております。つまりに、弊社は御社のサイト上での広告スペースを利用したいと考えております。弊社の提案を検討していただけますと幸いです。
広告について申し上げますと、弊社はティーザーという広告をインナーサイトで掲載しております。これはバナーではありません。言い換えると、これはコンテンツ連動型広告です。アメリカではその広告の種類がnative adsだと呼ばれています。
しかし、弊社の広告がメディア広告ではありません。我々の広告が推薦ユニットのようなものです。ちなみに、弊社は広告をトップスペースで掲載しません。逆に、普通広告を記事下、あるいは記事の左右で掲載しております。もしくは、弊社の広告のため、他のサイトが追加の広告スペースを作成します。そのために、弊社の広告の影響で、メリットが受けられます。
また、弊社の広告主はGoogleアドセンスという広告主と交差されていませんので、Googleアドセンス
からの広告の利益を損なわません。

なお、広告掲載に関する具体的な条件をはっきり申し上げるために、まず弊社は御社のサイトの先月アクセス数を解析させていただけないかと考えております。これはサイトのトラフィックを解析し、最高額を具体的に申し上げるために必要です。差し支えなければ、サイトの先月アクセスを送ってはいただけませんでしょうか?その後、広告掲載の料金や広告スペースなどについて打ち合わせできれば幸いです。

弊社は常に前金を払っております。前金は100%です。
また、弊社の広告が高いCRT率があります。

ご忙しいところ、申し訳ございません。ご質問があったら、どうぞよろしくお願いいたします。

お返事をお待ちしております。


ジュリア 

Japan Regional Manager
Tel.: + 44 20 351 905 16
Email: a.suzuki@adnow.com
Address: UK, London, Las Suite, 5 Percy Street



本件に関するお問い合わせ先

http://adnow.com/


Adnowの関連ニュースリリースはこちらをご覧ください。