cat.name
MUZIK AIR(所在地:〒170-0002 Tokyo, Toshima 巣鴨1丁目15−1 MIYATABLDG 5F、代表者:孫家璁)によるニュースリリース・プレスリリースのご案内です。


いつでもどこでも、PCやスマフォで、好きな時にクラシック曲を無料で楽しむことができるMUZIKAIR(ムジークエア)。オーケストラ曲やピアノ曲など、5万曲のクラシック曲が聴き放題です。


MUZIKAIR 〜クラシックを持ち歩こう〜

往年の名演をおさめたレコードが発売後50年以上経ち、伝説的な名盤も、続々と権利料が掛からなくなってきています。そういう音源ばかりを集め台湾から世界に発信している無料のクラシック音楽聴取サイトMuzik Air(ムジークエア)に、ピティナで収録した音源を掲載させて頂けることになりました。

Muzik Airには、人気曲ばかりを集めたプレイリスト、あるいは「勉強中」「パーティー」といった様々なシチュエーションにふさわしい曲を並べたリストが用意されています。そして、気に入った曲があればタップ1つで 「マイ・プレイリスト」に曲を追加していくことができます。SNS機能により、知り合い同士でプレイリストを紹介しあうこともできます。

私たちは日頃、YouTube等で簡単に聴きたい曲を検索し、視聴することができます。
しかし、視聴する曲(あるいは目的)が明確である時にのみ、それは可能です。
MUZIK AIR は、生活のシチュエーションや気分で、もともと傍にいる音楽を手元に呼び出すことができます。
くつろぎたい時、気分が盛り上がっている時、就寝前等、その時に合った音楽をクリックひとつで見つけることができます。

http://muzikair.com/jp


本件に関するお問い合わせ先

http://muzikair.com/jp


MUZIK AIRの関連ニュースリリースはこちらをご覧ください。