cat.name
組立ステーション(所在地:兵庫県尼崎市潮江5-7-20、代表者:野坂謙一)によるニュースリリース・プレスリリースのご案内です。


お客様にやっていただくことは、楽しみながらお気に入りの家具を選んでお伝えいただくだけ。あとはお客様に代わって商品購入し、組立を行い、完成品をお届けするという家具組立代行サービスです。


訪問しない家具組立サービス『事前組立』が2/17よりサービス開始。

今までの家具組立サービスと言えば、購入したメーカー独自で行っている組立サービスから購入後、困ったときにネットで検索したら出てくる様々な代行サービスまで、いろいろと選択肢がありそうで1つ共通する部分がありました。

それはほとんどが『お客様宅に訪問して、その場で箱を開梱し作業をする』

お客様の生活スタイルも多様化しており、『忙しくお時間のない方』『お子様が小さくて訪問されての作業が困難な方』『女性の1人暮らしでどんな方が来るかわからないサービスを頼むのが不安な方』などなど。

また配送業者と組立業者が別々に来られるので、お時間を別々にとる必要があったり、業者が来て、いざ作業を始める際に箱を開けてみると部品が足りない、キズがある、などで再度お時間を要したり。

当社でも関西にて訪問組立を行っている中で、年間8000件以上のお客様からお声をいただくことができる環境に恵まれて、何とかいろいろな声にお応えしたいと考え【組み立てて送る】ことができれば解消できることがいっぱいあるのではと思い、今回の新事業につながったわけです。

しかし、ホームページ内でもご紹介しているように今までありそうでなかったサービスということはそれなりのハードルがあり、1つ1つを解決することに半年かかってしまいました。

事前組立サービス対象家具は
①3辺の合計が270cm以下であること
②45kg以下であること
③ガラスを含んでいないこと。
以上をクリアした組立式の家具であれば、どんなメーカーでも受付可能です。

時代が求める家具組立サービス『事前組立』2/17より受付開始です。



本件に関するお問い合わせ先

https://kumisute.com/contact.php


組立ステーションの関連ニュースリリースはこちらをご覧ください。