cat.name
クリヤヨガアカデミー(所在地:東京都多摩市聖ヶ丘4-30-5 1F、代表者:サッチー亀井)によるニュースリリース・プレスリリースのご案内です。


世界で主流のクリヤヨガを学ぶことができる唯一の養成スクールです。2つの国際ライセンスがたった23日間で取得できて、翌月あなたも自宅で開業できます。ヨガ未経験でも安心して学べます。


【23日間】短期集中のヨガ留学独立開業専門ヨガインストラクター養成コース

日常から離れ、バリ島という最高のロケーションで学ぶ
【23日間】短期集中のヨガ留学
独立開業専門ヨガインストラクター養成コース

「ヨガを一生続けたいならハードなポーズはもう卒業。
日本初!独立開業専門クリヤヨガインストラクター養成コースinバリ」

≪全米ヨガアライアンス認定RYT200≫×≪IYU(インターナショナルヨガユニオン)≫×≪独立開業≫×≪バリ旅行専門№1『バリ王』≫
バリ島で「短期ヨガ留学」で癒されながら2つの国際ライセンスが取れる!!

世界標準のクリヤヨガを日本で唯一の全米ヨガアライアンス認定校のクリヤヨガアカデミー/インターナショナルヨガユニオン(本社:東京都多摩市、代表理事:サッチー亀井)は、バリ旅行の業界№1「バリ王」(国際開発株式会社:本社 千代田区)の協力を得て「2016年 短期ヨガ留学 日本初!独立開業専門 クリヤヨガインストラクター養成コース」を2016年1月に予約受付開始いたしました。

「2016年5月25日~6月19日 短期ヨガ留学
日本初!独立開業専門 クリヤヨガインストラクター養成コース inバリ」



URL
http://www.kriyayoga.jp/14529249379942


■「 日本初!独立開業専門 クリヤヨガインストラクター養成コース」と
他のヨガインストラクター養成コースとの違い
日本国内に約100校ある認定校の中で、世界で主流の
『クリヤヨガ』を学ぶことができる唯一の養成スクールです。

・ヨガの中でも「起源」となる『クリヤヨガ』を学ぶことができる日本で唯一の養成コースです。
・クリヤヨガは、基礎となる「呼吸」を最も重視し、ハードなポーズをしなくても充分に高い効果が得られるメソッドです。だから、誰にでもできて一生続けられます。
・世界185の国と地域で通用する国際ライセンスを取得できます。
・海外でもヨガインストラクターとして活動することができます。

ヨガを一生続けたいならハードなポーズはもう卒業。日本初!独立開業専門クリヤヨガインストラクター養成コース。2つの国際ライセンスがたった23日間で取得できて、翌月あなたも自宅で開業できる。何か手に職をつけたい方、ヨガ未経験でも大丈夫。


■「国際資格①、②」
①全米ヨガアライアンス認定(RYT200)インストラクターになれる
②インターナショナルヨガユニオン(IYU)認定スピリチュアリスト≪中級≫になれる
サッチー亀井オリジナル『コンシャスネスヒーリング』を
体系化し、伝授できる世界で唯一の養成スクールです。
・スピリチュアリスト(カウンセラー/セラピスト/ヒーラー)《中級》の資格を取得できます。
・さらに!サッチー亀井が開発したオリジナル「5STEP体幹ヨガ」インストラクター資格も同時に取得できます!
・サッチー亀井は、スピリチュアル界において日本最高権威の師匠に師事し、30年以上もヒーリングで人を癒やしてきました。ヨガは本来「スピリチュアル」であり、目には見えない「氣」などを利用し、人々を癒し、潤すものです。ここでは、他では決して学べない「スピリチュアル」の極意を学ぶことができます。


■「独立開業」自宅でヨガスクールを開校(独立開業)できる
<特長>修了後すぐに独立開業できるノウハウが学べ、さらに開業
サポートまでできる唯一の養成スクールです。
(1) 現役の起業家から直接指導が受けられます。
(2) どの手順で何を準備すれば開業できるかが明確になり、帰国後すぐに独立できます。
(3) 集客の手法(ホームページ・ブログ・SNS・チラシ)など運営方法がすべて身に付きます。


■「クリヤヨガがなぜ独立開業に向いているのか」
あなたはスタジオで働くインストラクターの厳しい現実を
ご存知でしょうか?

駅前ヨガインストラクターの場合 一例
× 時間の縛りがある/拘束時間が長い
たとえ1時間のクラスであっても、行き帰りの通勤時
× レッスンフィーが安い
スタジオによって異なりますが、業務委託だったら1レッスン2,000円〜多くても5,000円程度です。
時間勤務のアルバイトではないため、駆け出しの頃は1日に3レッスンこなしても1万円にも満たないのが現状です。
インストラクターで生計を立てるために、いろんなスタジオを掛け持ちしたとしても、それだけではとても食べてはいけません。
× 過酷な労働環境
駅前(ホット)ヨガは、若い年齢層をターゲットとし、ダイエットや美容などの見た目の効果を目的としています。
そのため、高温の中で体を動かして汗をかかせるので、とてもきつくハードです。
体力がある若いうちしか働けず、脱水症状や熱中症に陥り、体を壊して辞めていくインストラクター達が後をたたない過酷な労働環境なのです。
× 長く続けることができない
駅前ヨガは、全国に店舗がたくさんあるため店舗間での異動も多く、どんなに慣れていたとしても同じ場所で長く働き続けることができません。
苦労を重ねてせっかく自分にファンがついても、スタジオの事情によって突然異動させられることもあるため、モチベーションを維持できずに、辞めていくインストラクターも多いのです。

上記にも関わらず、他のインストラクター養成コースのほとんどは、修了後にヨガスタジオでインストラクターとして活動することを前提にプログラムが作られています。
例えば…

《スタジオ側からの様々な要望に対応できるように、たくさんのポーズを覚えて、どんなリクエストにも対応できるようにトレーニングをしていきます!》

➡そもそも「たくさんのポーズを覚える=様々なクラスに対応できる」ことになるのでしょうか?
答えはノーです。
様々なクラスに対応できるインストラクターになるためには、何年も実践と経験を積み、実績を重ねなければなれません。
200時間という限られた時間の中で、修了後にすぐにインストラクターとして活躍できるようになるためには、「基礎=呼吸法」をしっかり学び、まずは少ないポーズを自分のモノにすることです。
基本さえしっかり身に付いていれば、ポーズは後からいくらでも覚えられます。

《オーディション(スタジオの面接)の活動の仕方・対策を教えます!》
《修了後は提携スタジオでインストラクターとして活動できます。》…etc…

➡クリヤヨガアカデミーで「独立開業」の方法を学び、自分で独立できるノウハウをしっかり身につけているということは、自分でファンを作ることができる(=集客できる)ということです。
これは、例え自宅で開業せずに他のスタジオで活動することになったとしても、オーディションで他のライバルから差別化を図ることが出来ますし、スタジオからも喜ばれ大事にされることは間違いありません。
結果、どちらを選んでも活躍していくことができるのが、他のインストラクター養成コースにはない決定的な違いです。

独立開業したクリヤヨガインストラクターの場合
クリヤヨガは、もともと日常生活で身体を楽に動かすことを目指しているため、日頃あまり体を動かす習慣のない身体の硬い方や、主婦の方、高齢者にもとても向いています。また、独立開業して自宅で教室を開くことや、ご近所の公共施設を借りてレッスンしたり、訪問ヨガサービスなどへも活用できます。

仕事と家庭の両立ができる。
好きな時間に、好きなだけ仕事をするというスタイルがつくれる。
自分でレッスンを持つことができるため、満足できる収入が見込める。
子育てが終わって、ちょっと空いた時間を使ってできる。
年齢を気にせず、自分も長く続けられて、お客様も長く続けられる。
自分も健康になって、お客様も健康になって喜ばれる。
物や環境に頼ることなくできるので、どんな場所でも誰でも楽しめる。
お部屋をキレイに片付けたり、掃除もこまめにするようになって、家族に喜ばれて、自分の心と体の断捨離にもなってスッキリ過ごせる。
しかも…


2つの国際ライセンスがたった23日間で取得できて
翌月に開業できるのはクリヤヨガアカデミーだけ!

どなたでもご参加いただけます。(16才以上の男女。既往症の場合ご相談)

<2016年5月25日~6月19日 短期ヨガ留学
日本初!独立開業専門 クリヤヨガインストラクター養成コース inバリ>
申込締切4/22(金)
バリ島開催記念キャンペーン→ 598,000円(税込)ヨガ養成コース代金
(別途、航空券、ホテル代等が掛かります。専用ホームページで確認ください)
専用ホームページではいくつもの特典についてもご案内しています。


<こんな人に向いてます>
・独立して、自宅でヨガ教室を開きたい。または自分で開業したい。
・クリヤヨガインストラクターになって多くの人に本来のヨガを広めていきたい!
・すでにヨガインストラクターだが、基礎からやり直したい。また、プログラムやノウハウをもっと増やしたい。
・全くの初心者だが、クリヤヨガについて興味があり、深く学びたい。
・ヒーリングやスピリチュアルな部分をもっと深く学びたい。
・人生に何も見いだせず、目的や目標を見失っている。
・これと決めていないけれど、何か世の中のために貢献したいと思っている。
・これで本当にいいのか。一般的なヨガの常識に疑問を感じ始めた。
・誰かに必要とされたい。
・自分の価値を見いだしたい。
・ヨガの本質である呼吸と瞑想を学び、仕事やビジネス、その他、人生の色んなことに応用して役立てたい。
もし、あなたが今このように思っていたら
私たちはあなたのお役に立てると思います。



当社はヨガの起源で本質の「クリヤヨガ」が、みなさまの健康の向上と生涯現役への環境作りに貢献するとともに、みなさまに信頼感や安心感を与えられるものと確信しています。
今後も困難に立ち向かう人々に勇気を与えられるクリヤヨガを通じ、社会貢献を目指してまいります。

URL   : http://www.kriyayoga.jp/14529249379942


本件に関するお問い合わせ先

http://www.kriyayoga.jp/14529249379942


クリヤヨガアカデミーの関連ニュースリリースはこちらをご覧ください。