cat.name
東京屋製菓(所在地:新潟県上越市柿崎区直海浜699、代表者:小山 栄一)によるニュースリリース・プレスリリースのご案内です。


東京屋製菓(代表:小山 栄一、所在地:新潟県上越市)は、ローズヒップを使った新名物ようかん「ハマのビーナス」を本格的に販売を開始します。


ローズヒップを使った新名物ようかん「ハマのビーナス」が本格展開へ!

美味しく食べて美しく!ローズヒップを使った新名物ようかん「ハマのビーナス」が本格展開へ!!

本文:
東京屋製菓(代表:小山 栄一、所在地:新潟県上越市)は、ローズヒップを使った新名物ようかん「ハマのビーナス」を本格的に販売を開始します。
通販サイトURL:http://www.tokyoyaseika.com/original.html


東京屋製菓では「おいしいと言わせたい!」をコンセプトとした商品の開発や販売に取り組んでいます。今回、女性に大人気のハマナス羊羹、「ハマのビーナス」をもっとたくさんの方にお召し上がりいただきたいと思い、本格的な販売に至りました。

「ハマのビーナス」は希少なハマナスの実を贅沢に使用し、”食べて美味しく健康に”をコンセプトに開発された商品です。子供からお年寄りの方まで幅広くご好評いただいておりますが、特に女性のお客様には人気です。ハマナスには豊富な栄養素が含まれており、健康志向の方や妊娠中の方におすすめの一品です。

■ハマのビーナスの特長
・ハマナスの実=(ローズヒップ)で美味しくキレイに健康に
ハマナスの実(ローズヒップ)には、ビタミンCやビタミンEが多く含まれており新陳代謝の促進や美白効果、老化防止、免疫力を高める働きがあります。

・希少なハマナスを贅沢に使用
ハマナスの実は年に一回しか収穫ができません。豊作の年と不作の年では収穫量に倍以上の差があります。そんな希少なハマナスを贅沢に配合しました。

・「夢の糖質」トレハロースを使用
甘くなりすぎないよう砂糖ではなくトレハロースを使用し、素材の美味しさを引き出しています。

■東京屋製菓について
新潟県上越市にて新潟名物の笹だんごをはじめ、自慢の和菓子を心を込めて製造しています。
通信販売も積極的に展開しており、全国の皆様にご好評いただいております。

■商品ラインナップ
商品名:ハマのビーナス
容量:240g
価格:1,000円(税込)

■本リリースのお問い合わせ
東京屋製菓
住所:新潟県上越市柿崎区直海浜699
TEL:025-536-2694
Email:info@tokyoyaseika.com




本件に関するお問い合わせ先

http://www.tokyoyaseika.com/


東京屋製菓の関連ニュースリリースはこちらをご覧ください。