cat.name
反撃のスピリチュアリティ(所在地:東京都新宿区、代表者:不明)によるニュースリリース・プレスリリースのご案内です。


コロンビアの奇跡と呼ばれる、ある1冊の本に出会い、コロンビアの犯罪発生率を60%下げ、ゲリラから45000人が開放され治安が大きく改善する道筋を作ったある男の物語をブログで発表しました。


コロンビアの犯罪発生率を60%下げ、奇跡を生んだ男の物語をブログで発表

麻薬カルテルによる犯罪事件が減少し、治安が改善をみせているコロンビアの活動家が来日し講演会を開催しました。先日、その講演記録に基づき、内容を忠実に再現したブログを発表しました。
http://www.tsuiteru.jp/colombianmiracle/

この犯罪事件の減少、観光客が南米一増え、治安が改善されていることは、コロンビアの奇跡と呼ばれています。

しかし、この背後には、ある1冊の本に出会い、運動をした大佐がいました。

これは、コロンビアの犯罪発生率を60%下げ、結果として、ゲリラから45000人が開放され治安が大きく改善する道筋を作ったある男の物語です。





本件に関するお問い合わせ先

http://www.tsuiteru.jp/colombianmiracle/


反撃のスピリチュアリティの関連ニュースリリースはこちらをご覧ください。