cat.name
株式会社プレジール(所在地:群馬県高崎市中尾町664-20、代表者:登坂好正)によるニュースリリース・プレスリリースのご案内です。


眠り製作所ブランドにて機能性寝具を企画開発している、株式会社プレジールは、思わず見せたくなるような寝具を開発。レ・ムールシリーズ、抱かれ枕アーチピローシリーズ用の枕カバーをトータル200枚限定で発売


眠り製作所女子企画部(MINJO)見せマクラシリーズを11月24日発売。

女性のアイデアで企画から開発まで。眠り製作所女子企画部≪MINJO≫結成
眠り製作所女子企画部≪MINJO≫とはプレジールの女性スタッフのみで結成されたプロジェクトチームです。企画からアイデア、素材選びも自分たちでおこない、デザインから製造まで全てを女性の手で仕上げました。
従来の寝具は地味で目立たないものが多い。男性に任せてはいられない。という事で女子企画部が立ち上がりました。生地選びもわざわざ生地問屋まで足を運び肌触りと実際の色を自身で確認して仕入れも行いました。

思わず見せたくなるような枕 『見せマクラ』
表地にはとろけるような肌触りのマイクロベルボアを採用し、いつまでも触り続けたくなる気持ちよさ。そして裏地にはPOPでカラフルなタータンチェックをあしらいました。シックな表地とカラフルなタータンチェックのコラボレーションが寝室を楽しく彩ります。楽しい気分で友人や彼氏にもついつい見せたくなる枕。それが『見せマクラ』今まで寝心地は良かったけどデザインがイマイチ。そんなお客様の声を眠り製作所女子企画部が形にしました。機能とデザインの両立した女性のための女性が考えた新シリーズです。


本件に関するお問い合わせ先

http://www.plaisir-ltd.co.jp/


株式会社プレジールの関連ニュースリリースはこちらをご覧ください。