cat.name
しわあせへの道(所在地:東京都調布市仙川町1-20-3、代表者:中村)によるニュースリリース・プレスリリースのご案内です。


非営利団体「しあわせへの道」はパリの同時多発テロで120名超が死亡した事件を受けて、ギネス記録を保持する「しあわせへの道」小冊子を抽選にてプレゼントするキャンペーンを開始します


ギネス記録保持「しわせへの道」冊子を抽選でプレゼントします  

フランス・パリで同時多発事件が起こり、120名超が死亡し、テロの脅威が世界中に広まっています。

このような中、ロサンゼルスに本部を置く、非営利団体「しあわせへの道」は小冊子を抽選にてプレゼントするキャンペーンを開始します。

「しあわせへの道」小冊子(表紙:10.7cm ×17.8cm、価格300円)は、純粋に良識のみに基づいた、初めての普遍的な道徳指針です。

1981年に初めて出版され、その目的は、現代社会における道徳の衰退を食い止め、人々の間に誠実さと相互の信頼を取り戻すことです。

「しあわせへの道」は最も多く翻訳された特定の宗教信条に基づかない本として、ギネス記録を保持しています。

L.ロン ハバードによって書かれたこの本は、次第に物質中心となっている社会における道徳の欠如を補います。この本には「教訓」と呼ばれる21の基本的な行動規範が書かれており、より良い人生へと導いてくれます。

■応募方法
はがきに氏名、年齢、職業、郵便番号、住所、電話番号、何をみて応募したかを明記、〒182-0002 東京都調布市仙川町1-20-3-3C しあわせへの道プレゼント係。11月30日必着。




本件に関するお問い合わせ先

http://jp.thewaytohappiness.org/home.html


しわあせへの道の関連ニュースリリースはこちらをご覧ください。