cat.name
Fryyyer(所在地:不明、代表者:不明)によるニュースリリース・プレスリリースのご案内です。


Fryyyer(フライヤー)では、美術館やイベントなどのチラシデザインを掲載しています。


チラシ・フライヤーデザインまとめサイト「Fryyyer」

[チラシ、フライヤーとは]
街で配られているA4サイズ以下の宣伝用紙をフライヤー(ビラ)と呼びます。
新聞や雑誌などに織り込まれている大きめの宣伝用紙はチラシと呼ばれています。
フライヤーはイベントや展示会などの情報を載せ、街中で配布されることが多く、昔は飛行機やヘリコプターで上空からばら撒いていたという話もあります。

[サイトの目的]
美術展やイベントなどのフライヤー情報を展示することにより、イベントの告知だけでなくレイアウトや見せ方など、デザインの参考サイト、ギャラリーサイトとして活用していただければと考えています。
フライヤーを見て「このイベント面白そうだな」「この美術展行ってみたいな」「この演劇見てみたいかも」と感じていただいたり、フライヤーを作成するために他の人たちはどうしているのか参考にしてみたり。
初心者からベテラン、老若男女幅広い世代でも楽しめるそんなサイトを目指しています。

[更新内容]
当サイトの更新はほぼ毎日、新規フライヤーの投稿を行っています。
その他、人気に応じて関連サイトのURLや動画の掲載など。

[どのような人に向いてるか]
Fryyyerではチラシのデザインにお悩みの方や、美術や演劇に興味がある方をターゲットにしています。
特にデザインにお悩みの方に新しい刺激を与えられることを喜びとしています。
「チラシのデザインを会社に頼まれたけどどんなデザインにしたらいいかわからない」「今度やるイベントのチラシを作りたいけど、どんな感じで仕上げたらいいんだろう、見本とかないかなぁ」といった方々におすすめです。

[掲載募集中]
現在TwitterやFacebookで掲載フライヤーの募集、掲載リクエストも受け付けております。
「イベントのフライヤーを作成したけど宣伝場所が無い」「デザイン作成したものをもっと他に人にみてもらいたい」などありましたらご連絡ください。


本件に関するお問い合わせ先

http://fryyyer.com/


Fryyyerの関連ニュースリリースはこちらをご覧ください。