過去何万人ものふたえ問題を解決してきたAB(販売実績)。その経験から、目の形やまぶたの厚みを考慮した、 ふたえになるためのメカニズムを考案。「これが知りたかった!」、細かいふたえメイクのレッスン動画を業界初で大公開!今までにない、ふたえの悩みを解決してくれるふたえ専門サイトが3月10日に誕生します!


【業界初!?お悩み解決ふたえ専門サイトオープン!!!】

株式会社ディアローラ(本社:大阪府大阪市中央区、代表取締役:石井康智)は、ふたえ形成ブランド「オートマティックビューティ」より、2015年3月10日に業界初のふたえ専門スマホサイト「AB学園ふたえ部」を開設します。

 オートマティックビューティは、若い女の子たちを中心に人気を誇る、理想の目元になれるふたえ形成アイテムを扱うブランドです。目の形状・まぶたの厚みや柔らかさには個人差があり、全ての女の子達が二重になれるよう、同ブランドでは8種のアイテムを展開しております。

 この度、更なる満足度向上を目指し、「ふたえメイク」に関するアンケート調査を実施いたしました。その結果、約2人に1人が中学生の頃から「ふたえ」に関する努力・工夫をしているが、約98%の女の子が「理想のふたえ」になれていない、という事実が発覚しました。

 今まで、不器用だから・・・自分はかわいくなれない・・・と思い込んでいた女の子たち。そんな女の子の悩みを解決し、自信を持てるふたえメイクでキラキラした毎日を送ってほしい、という想いから考えたのが、今回のスマホサイト「AB学園ふたえ部」です。

AB学園ふたえ部: http://ab-futae.com/

≪コンテンツ≫
●HOW TO AB お悩み別使い方レッスン
 ・・・目のタイプ別使い方MOVIE
●知ってる?目頭番長 ヒダ★モウコ
 ・・・ふたえのコツはここにあり!蒙古ひだについて
●知りたい!みんなのふたえ事情
・ふたえアンケート
 ・・・女の子200人にふたえお悩み大調査!
・集合!!ふたえ活動
 ・・・みんなのふたえをチェック!
・世界でも人気!!グローバルAB
 ・・・各国のAB人気商品ランキング
●おしえて!ABラインナップ・・・AB商品紹介




【お問い合わせ先】
株式会社ディアローラ
大阪府大阪市中央区東高麗橋2-12
TEL:06-6946-9773 FAX:06-6946-9774
広報担当:吉川(yoshikawa@dear-laura.co.jp)


株式会社ディアローラの関連ニュースリリースはこちらをご覧ください。